ミックスカップ2017

ミックス感ある

みなさんお久しぶりです。元広報のえびです。

どうして自分がブログを書いてるかって?

そりゃ現広報を助けるためでしょ!!

決して、OBのくせに出席連絡遅くて、車故障して車出し出来なかったり、とどめに遅刻した罪滅ぼしのためではないよ(震え声)

遅刻してごめんなさい

というわけで今回は自分が書きたいと思います!!

 

ミックスカップとは、団体戦の形式で基本的にはミックスの形式で試合を行う大会です。

今回はミックスカップということで男女仲良く映っている写真をトップ画にしましたー

班長はまなつ、さいちゃん、ちまめ、れなちゃんでした!!

ちなみにこの日はとても寒い日で、、、

土の水分が凍ってしまうほど・・

だからと言ってこの格好はテニスする格好じゃないと思うよ-

この二人最近何かと話題になってますが、どうして自らネタを提供するのかなー笑

 

今回のミックスカップには1年生も参加してくれていました!!

そういえば一年のウィンブレをまだブログであんまり触れてないようなので、触れてみます

まずはこれ

踊る狂気

クレイジーにいなか

なぜ踊る狂気なのかは本人に聞いてみましょう()

 

お次はこの人

どMクソメガネ

おおか

なんか雑な気がするーー(笑)

このウィンブレの名前キャラが決まる前だとよくわからなくなるんですよね

久野とか「僕いい子」ですからね-

この後のキャラ次第でよく分からなくなるんだよなー()

さいごに写真はないですが、「まめサイズ」

ちまめちゃん

背が小さいからってことでついたようですが

さらに背が小さい一年生(れなちゃん)が入ってよくわからなくっちゃいました (笑)

そんなれなちゃんは人気も高いようで、

 

こんな感じで囲まれてました。

すごいなぁ(小並感)

グラサンをしながらテニスをする杉田

この試合杉田は何をしても叩かれてました

いいキャラしてるなーって思いました()

なんか今年の一年生ネタキャラが多そうな気がする(笑)

このグラサンは滝本が持ってきたようで、みんなで回して写真を撮ることに・・

きゃまり

音ちゃん

りんちゃん

まなつ

結論

グラサンをかけるとみんなかっこよく、いかつい

そして、

マスク+グラサンは不審者

でも、このままでは落ち要因がない、ほーりさんなら!!

うーん普通にかっこいい

つまんな。

 

そういえば、こないだ南部がみんなのフォアの左手に注目していましたね

今回自分はみんなのサーブに着目してみました!!

とはいっても、基本的に写真だとみんな同じような感じで特徴がないんだよぁ・・

 

そんなことはなかった。

さすがさとけんさん、広報にネタの提供ありがとうございます 笑

 

最後にチームごとに写真を撮りました!!

まなつ班

さいちゃん班

ちまめ班

れなちゃん班

 

ミックスカップはこんな感じでした!!!

 

最後にこの頃南部がアイドルに似ているとうわさされているので、アイドルっぽそうな写真で締めたいと思います!!

南部はみんなのアイドルだから非リアなんですかね()

 

以上ミックスカップでした!